「川に舞い降りたマーメイド!?」の巻


今年初の川遊びに行ってきました。ヒラメの泳ぎデビューは昨年の夏。
はじめての泳ぎは、まるでおぼれているような、とても泳ぎ呼べないもの
だったけど、初回なんて誰でもそんなもんだよね。

その予想通り、2回目のヒラメはまるでマーメード!泳ぎのコツを自らつかんで、
川は狭しとスイスイスーイ。富造とふたり、顔を見合わせてこう言ったものでした。

ヒラメってば本当に天才。

そして今年。もうなんの心配もありません。だってヒラメの泳ぎは超一流。
ヒラメは誰にも負けないアスリートなんだから。こんな賢くてスポーツも得意な犬が
自分たちの犬なんて。

え?もういいって?すみませーん w でもね、聞いてください!
今年のヒラメは去年の2回目をはるかに上回るスゴ技を見せつけてきたんです!!
証拠はこの動画の中にあります。

 

YouTube Preview Image

 

ヒラメ、昨年初めて溺れ泳ぎを経験。

その後2度の川遊び中に完全に泳ぎを会得。

そして彼女の人生4度目の挑戦で・・・
ライフジャケットを着ていれば、後ろ足は休んでいても浮くことを覚える。

なんつー賢さ。

対他犬のときもこの賢さを是非いつの日か活用していただきたい、
と思う今日この頃なのでした。 

 

天才ボーダーコリーがここに!!w


 

山本ファミリー,Yファ,ボーダーコリー,ヒラメ,浜松市西区のマンツーマン英会話家庭教師,中村文昭

【ランダム★記事紹介】