「★クイズ★この絵の中に隠された昆虫は何でしょう?~失敬だな、キミは!!~」の巻


いきなりですが、今日の問題です!!
「この絵の中に隠された昆虫は何でしょう?」
★ヒント:答えは英語です★ 

  

この絵に隠された昆虫を英語で何て言う?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はこちらをクリック♪
     ↓↓↓ 

 ★答えはこちら★※別ウインドウで開きます

 

なぞなぞだと思われた方、
本当にごめんなさい!

ただのダジャレ問題でした~

(怒られるね、こりゃ。。。汗)

 

でもこれで完璧に暗記できましたよね?
(って、このレベルの単語は常識??)

実は私、よく忘れるんです この単語。。。

 

ではここでお約束の今日のレッスンアニメ。
学習効果UPが期待できますヨ!!(ウソです。ただの趣味 w)

セミとラメ★アニメ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はアパートの掃き当番なので
ゴミを出しながら廊下を掃除していると、

この夏を太く短く生き抜いた
セミたちの力尽きた遺骸があちらこちらに。

で、やっぱり「あれ?セミってなんって言うんだっけ?」と
いつにもましてなかなか思い出せず
今日の記事ネタと相成りました。

もう忘れないぞ~

そして cicadas、お疲れ様でした。
May your spirits rest in peace.

 

今日も遊びに来てくださって
くだらないダジャレにまでおつき合いくださって、
本当に本当にありがとうございました♪

 

 

山本ファミリー,Yファ,ボーダーコリー,ヒラメ,浜松市西区のマンツーマン英会話家庭教師,中村文昭

【ランダム★記事紹介】

コメント欄