「今度の敵は宇宙に、ありっ・・・~アメコミヒーローでも呼びますかあ~」の巻


闇に隠れて歩く、
俺たち妖怪人間なのさ♪

犬の姿を見せられぬ
喧嘩上等、ヒラメ嬢♪

いつか普通に歩きたあぁぁい!!
妖怪人間♪

 

妖怪人間ラメち


 

ふざけすぎました。すみませんm(__)m

ヒラメも今年で3歳。

その「興奮スイッチ」はすぐに切れることもあれば、
数分オン状態が続くこともあり、
一歩進んで二歩さがるを地で行っております。

というわけで、相変わらず人目を極力避け
犬に会わない時間や場所で散歩する我が家なのですが、
ここにきて急展開が!!

実は新たな敵、またまた現る!
なのであります・・・

お相手はこちら!!

 

次なる敵は・・・月、星、飛行機でございます。夜空にピカンと光るから・・・


まぢですか!!??

・・・今度こそ避けようにも避けられないよう(がっくり)。

 

ラメ嬢、ホントやってくれます。
私たちを飽きさせません。

その性質、驚きの連続です。
まるでエリカ様のよう。。。(失礼。)

でも、それでも、
いつかは人間になれるよう頑張りたいと思います。

アタックナンバーワン!こずえ嬢になりきるラメち。


 

 

でもたまには涙が出ちゃう。
女の子だもん♪

 

 

 

 

今日はアニメ三昧でございました。
(最後のイラストを見て旦那がひと言。「それスゲー気持ち悪い」 
私もそう思います w) 

 

今日もお付きあいいただいて
ありがとうございました^^ 

 

山本ファミリー,Yファ,ボーダーコリー,ヒラメ,浜松市西区のマンツーマン英会話家庭教師,中村文昭

【ランダム★記事紹介】

2 thoughts on “「今度の敵は宇宙に、ありっ・・・~アメコミヒーローでも呼びますかあ~」の巻

  1. うちも犬目を避けて散歩の毎日です。

    ラメちゃん、夜の散歩なんだ。
    良からぬ物を踏みそうじゃない?
    踏んだらそれこそ、泣いちゃいますよ

    • Beeママ、コメントありがとう!!

      そうなの我が家は夜散歩。とは言っても夏の間だけだけど。
      よからぬブツを踏まぬよう、釣り師が頭につけるライトを装着しております^^v

      それでも他のコにガウるよりはブツを踏む方を取りたい・・・
      そんな我が家はやっぱりベムベラベロ家?w