「やさぐれヒラメが脚側歩行できた!!~その目から鱗な驚くべき方法とは!?~」の巻


ヒラメが啖呵を切るとき。

 

それは、以下のアイテムがひとつでも目の前に現れたとき。

(下にいくにつれ、新たに追加されたアイテムです)

  • 原付
  • 自転車
  • 軽自動車
  • カラス
  • カラスと同じ大きさの鳥
  • 大きさ/年齢/性別にかかかわらず自分以外の犬
  • 走って近づいてくるジョガー
  • 闇夜に光る月、星、飛行機

 

そう、普通に散歩していたら遭遇する可能性の高いものばかり!!

 

そんなヒラメが、こうなりました。

YouTube Preview Image

※携帯で撮った動画のため、かなり画質が悪いですm(__)m

 

夢の脚側歩行!!
まるで魔法!!!

さて、ここで問題です。
ラメ嬢がこんないい子になった理由は
次のうちどれでしょうか?

 

(A)パフパフ

本格的なパフパフ。かなりデカい音がします。


(B)ワレワレハ、宇宙人ダ。

かなりいろいろな種類の声が出せるボイスチェンジャー。


 

 

 

ではでは、さっそくですが
正解を発表します!!

こちらです♪

引っ越し前のアパートは、目の前で花火大会がありました。あ、記事とはまったく関係ないお話です。。。


 

え?「花火」は選択肢に入ってなかったって?

 

エヘヘ。
すぐにバレるかなと思って w

 

というわけで、
ヒラメは花火が一発鳴ると、
『喧嘩上等』から『アタチ、けなげな少女』
とたんに変身します。 

 

そしてただ今 ヒラメ家では、花火よりもっとお手軽で
同じくらい効き目のある方法を
模索中でございます。

『パフパフ』と『宇宙人ボイスメーカー』は
試したものの、“効き目継続せず”でございました~ w

普通の散歩、絶対にあきらめないぞ~。

 

 

 

山本ファミリー,Yファ,ボーダーコリー,ヒラメ,浜松市西区のマンツーマン英会話家庭教師

【ランダム★記事紹介】