オリジナル英語絵本:「Mommy, I Have a Question」


 

久しくブログを放置していると、
更新の仕方を忘れる、忘れる w

我が家のメンバー全員、もちろんヒラメも
 元気印でやっております。

 

お久しぶりなのに、こんな写真で失礼します。


 

最近のヒラメ家の出来事というと、

  • ヒラメがアルカリ尿だとわかって、ちょっとあたふたしたり(フードを水に浸すことで少し落ち着きました)。
     
  • たまのディスクで溝にはまって、ラメの狼爪がボッキリ。完全にいきました(出血を見て私の方が倒れそうになりましたが、テーピングで今は完全復活!)。
     
  • 富造は、相変わらず釣りにハマりまくりで、あと新たに『ワンピース』にハマり始めました(正月はワンピースで過ごすそうです w)。
     
  • 私はと言うと、ブログは放置していたものの、イラスト作りとか英語の教材作りに没頭する週末を過ごしておりました。

 

というわけで!!(トートツ)
最近作った教材をアップします!!いや、させてください!!

今回はお子様用の英語の絵本(動画)です。
今年に入って、知人から「子供に英語を教えて」と頼まれることが多くなり、
市販の教材も使いながら、オリジナルもちょこちょこっと取り入れさせていただいております(好きだねー)。

 

YouTube Preview Image

 

これからも、どしどしオリジナル教材をアップしていこうと思っているのですが、
ご意見やご感想、あるいは、こうした方がいいよ♪といったアドバイスなど
いただけたら本気でうれいしいです^^

 

ではでは、最後にラメ嬢ショットで今日はお別れです。

ヒ:「今日の写真こんなんばっかでしゅ!!怒」


 

皆さま、よい三連休をお過ごしくださいませ~♪

 

 

 

山本ファミリー,Yファ,ボーダーコリー,ヒラメ,浜松市西区のマンツーマン英会話家庭教師,浜松市の英会話スクール,中村文昭,子供英語,英語の教材

【ランダム★記事紹介】