夢の多頭飼い!?ラメ嬢、お姉さんになる!


知る人ぞ知る“ガウリんギャル”ラメ嬢が、
この夏、な、なんと!!!

お姉さんになっちゃいます!!!!

 

「多頭飼い」などして大丈夫!?

そんな声が聞こえてきそうですが、
実は、その点は大丈夫そうです。

ただ、ラメが決してイジけたりなどしないよう
気配り、心配りだけは忘れずに
今までと変わることなく、
愛情いっぱいに接したいと思っております。

そしてこちらが
今年の夏、我が家にやってくるパピーです!!

 

ラメ:「これドラえもんでしゅか?」


 

も、もとい!

この夏我が家にやって来る、ベビーです~^^

 

出産時には、なんと42歳!!

16週に入り、なんとか安定期を迎えた今も
日々 不安や心配要素は尽きませんが、

検診のたびに大きく成長してゆく姿を見ると
この小さな命の神秘やら生命力やらに感激、
そして心から感謝の毎日です。

8週くらいから、つわりに心も体も叩きのめされ、
旦那にめいっぱい当たり散らしておりましたが(笑)、
やっと数週間前、まるで台風一過のように
突然訪れた“つわり明け”♪

そろそろブログでもアップするかと相成りました^^

ラメの弟か妹なので、
「生まれるまでブログの中では『ソゲちゃん』にしとく?」
と聞いたら、旦那にソッコー却下されました。w

*ソゲ・・・30cm未満の平目のこと

 

 これからもヒラメ共々、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

相変わらず超マイペースなラメ嬢です w


 

 

 

【ランダム★記事紹介】

12 thoughts on “夢の多頭飼い!?ラメ嬢、お姉さんになる!

  1. おぉぉぉ!!
    ラメママ、オメデトウございます☆
    ブログ村のランキングにINしてて
    タイトルをみてソッコで飛び込んみたら…まぁビックリ!
    素敵ですぅ。

    ラメちゃん優しいお姉ちゃんになるんだよ~。

    • あとむママ~♪

      メッセージをありがとう‼
      ラメ、どんなお姉ちゃんになるのかなぁ?
      今からドキドキだよ~^ ^

      あとむママのようなステキなお姉ちゃんになってくれたらイイな(*^^*)

  2. 本当に本当におめでとうございます!
    ツイッター見てびっくりしました~!^^
    これからが楽しみですね。
    どうぞ無理せず、穏やかに過ごしてください。
    元気な赤ちゃんが超安産で産まれますように!

    • かなぴ~♪おめでとうを本当にありがとう!!!
      かなぴに超安産って祈ってもらったら、
      本当にすっごい安産な気がしてきたよ!!

      実は子供につけようと思っている名前に、
      かなぴからいただいた絵が関係しているのですが。。。
      このお話はまた後日にでも(*^^*)

      メッセージありがとうっ^^

  3. お邪魔します♪いつも楽しいブログ、読み逃げしてました><
    しかし!おめでたい記事だったので失礼してコメしました
    ママさんになるのですね♪子供か~時々考えたりします。
    私もいずれは家庭をもてるかな……(笑
    本当におめでとうございます!!

    • カクレガさん♪

      はじめまして!そしてメッセージをありがとうございます!!
      カクレガさんは本当の『夢の多頭飼い生活』なんですね♪
      うらやましすぎる。。。。

      かなめくんに、かさねくんに。。。
      お名前もかわいいっ!!
      あ~、子供の名前、悩むなぁ。。。。

      3月からのにぎやかそうな新生活、
      楽しみですね(*^^*)
      ブログ、これからも遊びに行かせていただきます♪

      メッセージ、本当にありがとうございました^^
      これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

  4. ツイッタ―のメッセ、何故か開けずでしたが・・・おめでたでしたかー!!!!ラメちゃん、お姉ちゃんになるんだね、弟かな?妹かな?

    • 匿名さんへ
      (※このブログ、コメント入れにくいんですよね、ホントごめんなさい!!お名前欄もわかりにくいよね~f(^ー^;)

      メッセージありがとうございます!!

      ツイッター!!
      ・・・・あれは実はスパムメールでございました。。。
      私のツイッターIDを使った悪質な輩が、
      フォロワーの皆さま全員にDMを送りつけて・・・

      気づいてすぐに削除したので、開けなくてよかった!!
      開いて、そこにあるリンク先の「偽ツイッターログイン画面」で
      パスワードを入力すると・・・(←私はコレでIDをのっとられました・・・アホだねぇ。。。。)
      本当にご迷惑をおかけしちゃった事件だったのでした。
      ごめんなさいっm(_ _)m

      次女か次男か、産婦人科の先生に毎回聞くのだけど、
      「次にはわかるかな~」って、そればっかりで未だ不明(笑)

      ラメは男の人を少し怖がるから、女の子がいいかなって思ったり、
      でもすっごく甘えるのは富造にだから、男の子がいいかなって思ったり。。。
      いやはや、我が家は相変わらずのヒラメ嬢中心生活でございます(*^^*)

      匿名さん♪、メッセージありがとうございました^^

  5. おめでとう(^-^)v
    私も娘を夏に産みましたよ
    夏の妊婦は暑くるしかったわ

    エコもほどほどに、
    快適に元気に過ごしてね

    • おぉ、Beeママのお嬢様も夏生まれなんだね♪

      つわりも明けて、ますます妊婦の自覚が薄い私なんだけど、
      確実にお腹ぽっこり!!歩き方も完全がに股!!
      172cmの妊婦の後ろ姿は、まさしくお相撲取りf(^ー^;

      これはクーラーなしには
      出産に臨めそうにありません(笑)

      Beeママ、コメント本当にありがとう(*^^*)

  6. オメデトウヾ(^▽^)ノそっかーママなんだね♪

    こっちは、ババァだょ(笑)

    暑くて大変だけど楽しみだね♪

    • モナリザママ♪♪コメントありがとう!!

      42歳の初ママですよ~。本当にドキドキとワクワクの毎日です!

      先輩ママ~、いろいろ教えてくださいっm(_ _)m