愛犬の新しいドッグフードと生後8ヶ月の赤ちゃんの離乳食プレート


我が家のボーダーコリー、ヒラメは焦ってフードを食べがち。なので、このフードボウルが必需品です。

20140323-233005.jpg

ヒラメさん、頭が邪魔っす。しかも今フード入っておりませんよ。

20140323-233058.jpg

そう、これがラメ嬢ご愛用のフードボウル。この仕切りのおかげで、むせることがかなり少なくなりました。

が、本日こんな類似品が我が家にやってきたのだった。

20140323-233139.jpg

ヒラメ「え?フード入れ新しくなるの?」

20140323-233249.jpg

このヒラメのフードボウルにそっくりなプレート、実は。。。

20140323-233331.jpg

そうです。離乳食用のフードプレート。娘用です。

ヒラメ「ま、フード増量ネタ以外、ラメは興味ないけどー」

20140323-233449.jpg

そ、そうだよね。。。

娘も明日で8ヶ月。離乳食はぼちぼちペースで進んでます。それにしても、授乳やら寝かしつけやらの基本的なお世話にやっと少し慣れたと思いきや、離乳食という重要お世話アイテムが新たに追加され、毎日あたふた過ごしています。早く一緒のものが食べられるようになったらいいなぁ。

20140323-233555.jpg

8ヶ月、順調に育ってくれてありがとう♪

【ランダム★記事紹介】