バリケンのコマンドでバリケンに入る天才ボーダーコリー。え?犬ならだれでもできる?w


叱るときにハウスさせてはいけません。ハウスが嫌いになってしまいます。ヒラメと暮らし始めた頃に読んだ犬のしつけ本にたしかこう書いてあった。 私たち夫婦はこの忠告をまったく守らなかった。が、ヒラメはバリケンが大好きだ。よかった。さすがヒラメ!グッドガール! ところで。ヒラメは天才犬なのにそのことを記事にしていなかったことに気がつく。うっかりしてました。こちらをどうぞご覧ください。 「ヒラメ、バリケン!」 20140327-000007.jpg 20140326-235404.jpg 20140326-235543.jpg 20140326-235633.jpg 20140326-235732.jpg 20140326-235839.jpg わかりました?ラメのすごいところ?え?ワンコなら誰でもできる?え、マジで…? 先日母に見せたときは拍手喝采だったんですけどね…ハードル、低すぎたかな。 。

20140327-000100.jpg 20140327-000149.jpg ヒラメ「写真撮るために無駄に何度もさせられました(-_-)」

20140327-000525.jpg ★今日のてって★

【ランダム★記事紹介】

2 thoughts on “バリケンのコマンドでバリケンに入る天才ボーダーコリー。え?犬ならだれでもできる?w

  1. ふふふ…Beeさんもできるんですよ、やっぱりボーは賢い!
    ?ほかの犬種も出来るって声が聞えてきそうですね。
    自分で閉めてくれると本当に天才!って言えるわ。

    オヤスミタイムは自分で閉めてほしい。
    じゃないと、夜中にベットに乗っかってこられ、悪夢を見そう…

    • やっぱりワンコみんなができる技らしい 笑

      閉めれるコもいるみたい(^○^)

      でもコレをしてくれるヒラメは、やっぱり天才犬に見えるのだ(≧∇≦)親バカだねえ。。

      実はラメ、バリケンに関してはもう一つ技ができるのです!それが天才の領域かどうかは 今度Beeママがジャッジしてちょ(*^_^*)

      コメントありがとう〜♪♪