赤ちゃんが乗っていますステッカー〜わが家のオリジナルデザイン with ボーダーコリー


昨年の春頃、8月に出産を控え 慌ただしくそのための準備が始まった。

その中でも重要項目の上位に位置していたのは、チャイルドシートと同じくらい重要と思われる『赤ちゃんが乗っていますステッカー』の準備だった。

妊娠が判明した初期の頃から夫婦揃って決めていたその通りに、ステッカーは はるまきさんにお願いした。

できあがりは、いつものことながら私たちの期待をはるかに超えていて、そのかわいいステッカーを見るたびに 赤ちゃんが我が家にやってくる日がより待ち遠しくなるのだった。

実際に娘が誕生してみると、新生児時期というのは車に乗せる機会は意外と少なかった。やっと首も座りお出かけしやすくなった6ヶ月頃にはあいにく真冬で、インフルエンザやノロも流行り、外出を自粛した。

そしてついに春がやって来た。ベビーカーも買った。ということで、家族全員でレッツゴーとなった本日、やっとステッカーがその機能を最大限に発揮してくれたのだった。

20140405-235704.jpg

赤ちゃんとボーダーコリーが乗っています。

20140416-130120.jpg

ハッチバックだけど、なんとかギュッギュで乗り込みました。家族みんなでお出かけするのは楽しいねえ♪

20140406-000208.jpg

20140406-000341.jpg

だがしかし、現地に着いてみると 花冷えとのことで予想以上に寒く、娘と私は実家に戻って室内待機となりました。チーン

【ランダム★記事紹介】