ピアノ売ってちょうだい♪のタケモトを超えた!?赤ちゃんが必ず泣き止む新名CM


「もっとも〜っと、タケモっト〜♪」のCMで赤ちゃんが泣き止むというのは有名な話だが、残念ながらうちの娘には効かなかった。

そんな事実すら忘れかけていたある日、それは起こった。座ることに飽き抱っこをせがみ出した娘が、次の瞬間テレビに目が釘付け状態だったのだ。

20140414-232046.jpg

偶然?と思いはじめは特に気に留めはしなかったのだが、以来 娘はそのあるものが現るたびにガン見を繰り返すようになる。

20140414-233028.jpg

ピアノ売ってちょうだいを上回るそのCMとは。こちらです。

20140414-232433.jpg

おもちゃで遊んでいようが、グズっていようが、ほぼ100%テレビに視線を移します。

赤ちゃんのセンスはわからん。あ、うちの娘だけ?

ちなみにそのときヒラメは。。。

20140414-232712.jpg

無の境地でございます。ドゥワ〜♪

【ランダム★記事紹介】

コメント欄