家族みんなでおかっぱめら〜ボーダーコリーはおかっぱが似合う?〜


娘の英語教育について真面目な記事を書いていたのに、その前にどうしてもアップしたい傑作画像が撮れてしまった。。。

巷ではもうとっくの昔にブームになっているのでしょうか。

それにしても、うーん楽しい。こんな単純なアプリって大好き。

それでは、3枚続けてドドーンと。

20140515-001318.jpg

20140515-001446.jpg

20140515-001538.jpg

娘もヒラメも、私に勝手に遊ばれて、ホントいい迷惑だねえ。

ちなみに旦那さまはノリノリで、どこでもアップしてくれて結構!との承諾を得ました。価値観が同じって本当ステキ♪

娘も楽しいことが大好きなゲラ子ちゃんに育ちますように。

そうそう、ヒラメ、写真を撮るためだけに起こして本当ゴメン〜!!

【ランダム★記事紹介】

3 thoughts on “家族みんなでおかっぱめら〜ボーダーコリーはおかっぱが似合う?〜

  1. マリリン&ディマジオママ

    ひらめちゃんは違和感無かったです。全く。

    白黒ボーダーだからかなぁ?自分家にもボーダー居るからかなぁ?
    それとも順番かなぁ?

    私は鼻でブフォッて笑って脳天に来たのでひらめちゃんのインパクトが薄くなっただけなのかも…

  2. 初めまして。
    パピヨンのマリリン&ボーダーコリーのディマジオの飼い主&1歳の息子のママです。

    あら、娘ちゃん、やっぱり可愛いわぁ〜…って思った矢先に本気で笑ってしまいました。
    ご主人様の写真に…

    • マリリン&ディマジオママさん、
      はじめまして(*^o^*)

      コメントありがとうございました♪

      画像の順番、2枚目と3枚目逆の方がよかったでしょうか?ヒラメが
      意外と似合ってるんですよね^_^

      主人もきっと喜びます!