赤ちゃんはミュージカルキッズランド、犬はドッグサークル、そして父は…


我が家では、娘が少し大きくなるまで ヒラメと娘の居住スペースを分けています。とは言っても、ヒラメのエリアをサークルで囲っているだけです。

が、ここにきて娘のハイハイ技術が劇的な進歩を見せたため、新たなツールが導入されることに。

結果、こうなりました。

20140531-112224-40944845.jpg

20140531-112952-41392929.jpg

20140531-230416-83056492.jpg

うーん、お父ちゃんの肩身せまっ。ヒラメと娘はのびのび快適のようです。

ところで先日、いろいろあってラメのフードをリニューアルすることにしました(詳しくは「ラメのフード」ページに書いております。)。

ひと月経ちましたが、今のところラメの調子は絶好調です。

ラメ、新しいフードはどう?

20140531-111438-40478942.jpg

あ、間違えました。こっちこっち。

20140531-111721-40641323.jpg

今までより量も食べられるから、ラメも気に入ったみたいでよかった、よかった♪

20140531-112813-41293128.jpg

※写真の量は一回分の半量です。(1回=155g)

【ランダム★記事紹介】

6 thoughts on “赤ちゃんはミュージカルキッズランド、犬はドッグサークル、そして父は…

  1. アメブロやってないんです~
    facebookで三浦啓祐と検索してみてください!
    ダンナの名前ですが、たま~にシンバも登場しています(゜∇^d)!!

    娘さん、可愛いですね(*^^*)
    うちの娘は今年二十歳になりました。
    あっと言う間ですよ!

    • あらっ!ブログの件、勝手に勘違いしてしまいまして失礼しました!!

      そしてそして、お言葉に甘えて旦那様のフェイスブックにお邪魔しました(*^o^*)

      シンバくん、ヒラメのお兄さん⁉︎ってくらい似てる‼︎


      窓から顔を出してるシンバくん、とってもかわいかったです(*^_^*)

      こんな赤ちゃんでもいつかは二十歳になるのですよね、今この瞬間を楽しみたいと思います!綾子さん、いろいろとありがとうございました*\(^o^)/*

  2. はじめまして。
    長野県飯田市の三浦と申します。
    何気にボーダーコリーを検索していたら、出会ってしまいました!
    我が家には、ヒラメちゃんと全く誕生日が同じの男の子のボーダーコリーがおります。
    やはり、豊橋の山本ファミリー出身で、父犬ストライカー、母犬ハバナです。
    もしや、同胞の兄弟ではないかと…
    もし、そうであれば大変嬉しい事です!

    • 三浦 綾子 さま、

      はじめまして!
      ご連絡をありがとうございます!


      パパはストライカーくんで間違いないのですが、実はママンがベルちゃんなのでした。。。ハバナママもベルママも超べっぴんボーダーコリーという意味では同じなのですが(*^o^*)

      綾子さんのボーダーくんもきっとかなりのハンサムくんなのでしょうね(*^_^*)

      ご連絡をいただいて本当に嬉しかったです♪ありがとうございました*\(^o^)/*

      • お返事ありがとうございます!

        そうですか、ママが違いましたか。
        我が家の一人息子はシンバと言います。
        ヒラメちゃんに瓜二つなんですよ!
        何故か里親様に縁がなかったらしく、生後8カ月目で我が家の一員となりました。
        誕生日が同じ従兄弟犬がいたことだけでも、嬉しいです!

        • 綾子さん、アメブロでブログをやっていらっしゃいますか?シンバくんと検索して ヒラメに瓜二つの美男子を発見したのですが!!

          ヒラメはママ似とばかり思っていましたが、パパにも似ているんですね♪

          久々にボーダーコリーネタに燃えました!(去年 娘が生まれてから子育てに追われに追われていたので 笑)