20kgの中型犬!?~5歳のボーダーコリー、ダイエット始めます~


気がつけばベスト体重から6キロ増のこの体。
いつもの夏より暑く感じて当然だ。

 20140721-222738-80858113.jpg

「ファンとの距離、わずか10cm」

 

もちろんこの責任はラメ本人にあるはずはなく、私たち夫婦にあるわけで。

ここ数年、父の闘病生活、娘を出産、そして子育てと、生活が一変したとはいえ、
それは言い訳にすぎず、夫婦共々猛反省中、そして対策実行中でございます。
長生きしてほしいもんね、ダイエット、頑張ろうね、ヒラメ!

 

でも抱っこするときを除いて、さほど体型の変化を感じることはなかったんだけどな。

 

ふと目をやると、そこにはムチムチとした艶かしい後ろ姿が!!

20140721-223048-81048461.jpg
「リビングにイノシシが!?」

これはまさしく20kgの御身に間違いございませぬ。
ダイエット、本気でがんばりまーす!

 

 

 

【ランダム★記事紹介】