赤ちゃんと愛犬とのほんわか家族写真撮影会。のはずが、予想外の問題発生。。。


娘が生まれてから、 一度もきちんとした写真を撮っていなかったので
1歳の誕生日に記念写真を撮ることにしました。

 

娘がぐずったらどうしよう?

 

そんな心配をよそに 娘、ベストショットを連発!
が、撮影には予想をはるかに超える時間を要しました。

 

なぜか?

 

そう、原因はこの写真で
私のマタの下から顔を出しているこちらのお嬢様にあります。

 

そう、原因は私のマタの下から顔を出してるラメ嬢、このお方でございます。


 

 

カメラの音(人間には聞こえないらしい)に反応しているらしく、
ラメ、ビビるビビる。w

 

ビビりちゃんだから仕方ないか。
でもとてもいい記念になりました^^

 

ヒラメ、お疲れ~!!

 

ヒラメが背後に隠れようとするのを足とリードで押さえてます。w


 

 

 

【ランダム★記事紹介】