恒例の、大晦日ですが『新年のご挨拶』。ヒラメ、2015年はアナタのことをもっと大切にするからね!!


2014年を振り返ってみると、
前年に自分の人生を大きく変えた
「出産」「育児」という二大項目が
より色を濃くした年でした。

当たり前だけど、子供ができると
女性は特に、子供中心の日常が始まります。

というわけで、『2014年のヒラメ家ニューストップ10』
我が子の成長がかなりの割合を占めます。

  • 歩けるようになった、と思ったら、すぐに小走りまでできるようになった。
  • 言葉を話し始めた、と思ったら、英語の歌まで踊りながら歌うようになった。
  • 慎重派なだけに、なかなかなじめなかった保育園も、ある日を境に”デビュー”し、今では園中を我がもの顔で闊歩している。

挙げ始めたらきりがないほど
この1年の娘の成長っぷりは半端ない!

0歳児クラスに入ってから
ほぼ隔週くらいで風邪を引いてるけど、
でも大きな病気やケガもなく
元気いっぱい、わがままいっぱい
いろいろできるようになって、常に“ドヤ顔”の娘を見ていると
いい年だったと、はっきりと言えます。

そうそう!プライベートでも、
(育児が仕事になってる?笑)
疎遠になっていた友から連絡をもらったり、
職場で新しい出会いがあったり、と
自分の成長につながる出来事があった年でした。

反省していることももちろんあります。

  • 育児でいっぱいいっぱいで、ヒラメをすぐに叱ってしまい、そのうえあまり構ってやれなかったこと。
  • 私ばっかり大変オーラを出して、旦那にケンケンした態度をよく取ってしまったこと。

2015年は、娘と共に自分も成長しないと、な。
家族との日常を大切にしながらも
自分の夢を見失うことのない1年にしたいと思っています。

我が家のブログでは恒例なのですが、
元旦のご挨拶と2015年の年賀状も本日アップさせていただきます。
(元旦は混むからねえ)

2015年_年賀状_ヒラメ屋

2015年が、皆さまにとって、
そして世界中のボーダーコリーにとって

すばらしい年でありますように♪

ヒラメ屋

 

【ランダム★記事紹介】

2 thoughts on “恒例の、大晦日ですが『新年のご挨拶』。ヒラメ、2015年はアナタのことをもっと大切にするからね!!

  1. あけましておめでとうございます!
    お久しぶりの助産師小杉です。
    私のことを記事にアップして頂いた時は、どうも照れくさくてコメントできず…。久しぶりにのぞいたら、娘さんが歩いてる写真が見れて、感激です!
    どこかでひょっこりお会いできたらな~なんて勝手に思っています。
    今年も良い年になりますように。

    • 小杉さ〜ん!明けましておめでとうございます(#^_^#)
      ご無沙汰しておりますが、お元気そうでなによりです♪

      コメント、とってもうれしかったです!
      どこかでお会いできることを、私も楽しみにしています(*^^*)   

      そのときは娘に小杉さんを、アーントと紹介しようかな(^ー^)

      今年もたくさんのよいことがありますように♪お体にも気をつけてくださいね(*^^*)